エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

665

291,182

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

痒みの辛さ

楽しみにされていたご予定が変わってしまうと本当にがっかりしますね…。
痒みがまだ続いておられるとのこと、私も以前数年間慢性蕁麻疹の辛さに悩まされました。痒みというのは心身ともに蝕まれるようで辛いです。
アレルギーの薬もなかなか効かなくて、どんどん強い薬になって、その副作用も辛かったです。
私は友達が誘ってくれたバスケで思い切り汗をかいたら治りました。それで治ったのかどうかわかりませんが…。
おっくんさんの痒みが一日も早くどこかへ退散しますように‼︎
心から願っています。

返信(1)

ありがとう。同じ悩みを経験されているようで、より、しおむすびさんに親近感を抱きそうです。しばらくはグランドゴルフも無理になりそうです。思い切り汗をかこうと嫌いな長湯にも挑戦しました。医者もお手上げのようです。最近は皮膚がむけて痛がゆくなってきました。