しおむすびのおむすびライフ

[日記・個人ブログ]

61

22,979

8件のファンレター

しおむすび家の日々です。チャットノベルに挑戦です。
しおじ 父
しおむすび 母(作者)
しお太 長男 中学生
しおすけ 次男 小学生

ファンレター

快調ですね

うちの嫁は「ありがとう!」を気軽に言える人です。当たり前のように言える人です。言われた自分はやはり何だか嬉しくなります。なのに、自分はなかなか言えません。他人には気軽に言うのに、一番言わなければならない嫁に言えません。心では思っているのですが、なかなか言えないのです。困ったものです。当たり前と思っているところがあるからでしょうか?

返信(1)

読んでくださってありがとうございます。
「ありがとう」おっくんさんのお気持ちは奥様に伝わっていると思うのですが、言葉にして伝えられてはいかがでしょうか……。とてもとても喜ばれると思うのです。
でもおっくんさんの『よしなしごと』を読ませていただいて、おっくんさんの奥様へのお気持ちは文のあちこちから、フワ〜ッと香り立つように伝わってきますので、奥様はわかっておられるのだろうな……と思います。