何度も何度も

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

30

2,736

2件のファンレター

冒頭は爽やかな感じで始まり、読後感はモヤモヤするショートショート。
  ***************************
「ランドセルは何色がいいのかな?」
「入学までまだ一年あるわ。気が早い」
「でも、そういうものは早めに用意しておくものじゃないのかな」
「売り切れることはないだろうから、最悪、入学式の前日でも間に合うと思う」
 それはさすがに極論だ。
 でも、やっと少し会話らしくなった。

ファンレター

冒頭の文から美しい

透き通った文章って、こういう文章を言うんだなあと感嘆しました。で、読み終わって……。でも、美しい文章や繊細な描写が私の心を虜にして、無粋な感情を封印してくれました。是も非も無い静謐な世界を堪能しました。

返信(1)

読んでいただいた上に、さらに過分な感想までいただきまして、本当に恐縮してしまいます。ありがとうございました。