背徳者

[歴史]

185

55,771

19件のファンレター

 ローマの五代皇帝、ネロ。
 後に暴君とされた彼の治世は、晩年こそ荒れはしたが、最初期の5年はローマにおいてもっとも平和と評されることもあった。
 十七歳で帝位についた、美貌の少年皇帝。
 聡明なネロを壊れさせたもの、それはなにがあっても隠さなくてはならない、自身の秘密にあった――

ファンレター

ごぶさたしております

月島さん ごぶさたしております。遅くなりましたが、「背徳者」読了しました。 天からの滴……雨のシーンで始まり、雨で終わる物語。登場人物たちの涙が連想されます。お互い大切に想いあっているのに、愛しているのに、どうしてこうもすれ違ってしまうのか……。潔く死にすぎです、古代ローマ人!

時野はコロナストレスもあってか、ずっとスランプで「海の民の乙女」の続きが書けずにいましたが、ようやく復活してキャラが動いてくれるようになりました。
この分ならいずれは完成できると思います。その時は改めて月島さんに表紙イラストをお願いできれば、と考えています。
まだ下書き第一稿の途中なので、当分先になると思います。お時間のある時にでも描いていただけたら幸いです。

では、不安定な世の中、くれぐれもご自愛してお過ごしくださいませ。

返信(0)

返信はありません