傀儡のマトリョーシカ@応募原稿バージョン

作者 河東遊民

[学園・青春]

11,845

95,952

5件のファンレター

『傀儡のマトリョーシカ』は講談社ラノベ文庫より発売しています!

現在、新人賞に応募した原稿が読めるようになっています。
新人賞の応募を考えられている方など
参考にしていただければと思います。


---書籍版のあらすじ---
文芸部の阿喰有史はある使命を受け、友人(部員)を集めていた。勧誘対象の一人、雑賀更沙がいじめをうけているとの情報を得る。半ば強引に雑賀を入部させ、他の部員達の協力のもと、いじめの犯人を捕まえることに成功。だがその犯人はカースト上位の池永の命令で雑賀への嫌がらせをしていたという。池永に会いに行くと、彼女もまた何者かに脅されていた。脅迫の連鎖はさらに続き、首謀者の影も見つけられない。そんな頃、文芸部員宛に「捜査を止めなければきみたちの秘密をバラす」という不審なメールが届く。脅迫するに足る秘密を、犯人はどう入手しているのか? そしてその脅迫に隠された真の目的とは!? 事件の結末に驚愕するスクール・ライト・ミステリー!

ファンレター

面白かったです

まだ登録したばっかりですが、とりまランキングの上から読んでみて、正直このサイトレベル低いのかなって思ったんですけど、この作品見たら、めちゃ面白かったです。続きあるなら、是非本になって欲しいです!

返信(0)

返信はありません