バイブスは満タン!~マジカル・カンファレンス3~

[現代ドラマ・社会派]

128

20,280

15件のファンレター

 お父さんの会社が倒産して貧乏になったけど、問題ないね! 私には両親譲りの頭脳と、タダ飯食わせてくれるたんぽぽ食堂っていう子ども食堂があるから。あとはバイブス上げて成り上がるだけさ。……最近、近藤優名っていう幽霊と、村瀬さんの元ストーカー服部が食堂の周りでウロウロしている。村瀬さん、田中宮司がお祓いした服部、けっこういいヤツだぜ。もう少し服部に優しくしてやってもいいんじゃね?

ファンレター

花束はいかが、拝読しました

 この章は特に毎回毎回、うおっと言いたくなる面白い言い回し、つっこみが多く、とっても楽しかったです。一人「服部祭」をしながら盛り上がって読みました。そうね私もあの上司はファンだったよ、とちょっと共感もしながら。しつこい彼ですが、なんかその空気の読めなさかげんも含めて可愛くなってしまいました。(村瀬さん、人生には先立つものも大切。私は服部推しよ!笑)食堂のおじさん達も密かに良い味を出していて、キラーコンテンツですね。登場人物達の適材適所の活躍に、大笑いしています。

返信(1)

不二原さん、ありがとうございます! 楽しかったとの言葉が一番の喜びです。
私は文章に体力が無くて長い文章が書けず、もう開き直って全話短くしてしまいました。(^^;)
「服部祭」開催、光栄です! 自分の中でも「あの服部が……」と感慨深いです。急遽、いいとこのボンボン設定にしたら垢抜けてきました。「適材適所の活躍」との言葉に、ジーンときました。書いてよかった。
楽しく元気の出るコメント、ありがとうございました!(*^-^*)