かみてんせい。

[ファンタジー]

107

262,845

2件のファンレター

人として生まれたのは十三回目。ある時は聖女、ある時は魔法使い…。
そんな話を意気揚々とおばあちゃんに聞かせる女の子・ナナ。
なんと彼女は理不尽・不条理の人間界にあこがれて転生を繰り返す神だった!?
才能無し・能力無しの十三回目の人生で出会ったのは、神殺しをたくらむ女で……。
神様だって転生したい、冒険ファンタジー!

挿絵もいっぱいあるよ!

ファンレター

こんばんは!お疲れ様です!

こちらでも連載始められたんですね!先ほどかみてんのチャット小説ver拝読致しましたが、あゆみのりさんの絵のタッチと上手くマッチしていて凄くいい雰囲気になっていると思います!復習がてらこちらでも拝読させて頂きたいと思いますっ!

返信(0)

返信はありません