よすがなる抹茶ラテのきほん

[ミステリー]

173

15,107

3件のファンレター

『抹茶ラテの作法と実践』の続編です!! 誰でもわかる抹茶ラテのきほんを教えますぅ!! 学園異能×百合の、現代伝奇ノベルが、始まるんですよぉ〜!!

ファンレター

新章幕開け

抹茶ラテの続編、幕開けですね!
しばらくぶりの(表舞台の)メダカちゃん節が聞けて元気がでました。
表紙の画、とっても素敵ですね!
書店で平積みしてあったら表紙買いしてしまいます!
雰囲気も色合いもだいすきです(*^^*)
でもかわいらしい雰囲気に油断してはいけませんね。「抹茶ラテのきほん」教えていただきます!

返信(1)

しおむすびさん、おはようございます!! ただいま絵師さんにしおむすびさんのレターをスクショしてディスコードで送りました!! 絵師さんには「構図をこだわってくれ!!」って要望を出したのですよ。一ヶ月ののち、湯飲みからメダカとコノコを覗いている構図が出来上がりました。そして、少年漫画風の色遣いにしてもらって、しおむすびさんに喜んでいただけて、良いスタートになりましたよー!! タイトルも、かなり考えました。タイトル候補は「はじめてでもわかる抹茶ラテのきほん」「すぐわかる抹茶ラテのきほん」「よくわかる抹茶ラテのきほん」「よすがとしての抹茶ラテのきほん」「よすがなる抹茶ラテのきほん」だったのですが、あえて、ちょっとキャッチーじゃないものにしました。こうして続編の幕開けに、しおむすびさんからレターをもらえて嬉しいです!! 今回はだらだら更新をしていく予定です。特に12月は、他の原稿も書かなくちゃならないので、更新、滞ると思いますが、頑張っていきます。なにより僕にとっては執筆は快楽だから。どれだけ続くかわかりませんが、「抹茶ラテのきほん」を、魅せていきますので、最後までお付き合いいただけるとハッピーなのです!!