エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

664

281,344

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

話数を見て驚きました

毎日更新されているのでしょうか、なかなかできることではないと思います。
最近の投稿を拝読しました。236話「謹賀新年」の〈ねばならない〉〈こうあるべき〉からの脱却という話は、自分を自由に軽くして可能性を広げるためにも大切なことであると、しみじみ共感しました。そして懐かしくも琴線に触れる読者思いの画像の数々。
少しずつ読ませていただきます。

返信(1)

有難うございます。年寄りのたわ言ですが、読んでいただければ嬉しいです。