興梠探偵社物語

[ミステリー]

16

45,986

2件のファンレター

興梠探偵社へようこそ! 昭和初期、過去に暗い傷を持つ孤独な探偵が毒舌の助手と共に依頼された謎に挑みます。

ファンレター

久しぶりに

これはスクロールではなく、紙で読みたいと思いました。
リデビューに参加されていると作者コメントを拝見して納得いたしました。
星なのか砂なのかわからないほどネットには多くの作品がある中で、この作品に出会えたことは本当にラッキーだと思いました。
じっくりとまた読ませていただきます。
また、出版されているという御本もぜひとも手に取り読ませていただきたいと思います。
リデビュー達せられることをお祈りしております!

返信(0)

返信はありません