新型オトナウイルス

[SF]

133

15,220

38件のファンレター

2022年10月20日から、毎月10、20、30日夜に定期更新してきました。
2023年11月10日、完結です。

ホラ話ですので本気にしないでください。
(例のウイルスにヒントを得た風刺SFです)

ファンレター

18話

村山さんこんにちは。
さて、このウイルスは空気感染するのでしたっけ?
ぺちゃくちゃ女子中学生が感染するとどうなるかな? 
あ、棚橋君が感染したとすれば何処で誰から?
子供以下の大人が感染すれば正常な大人になる?
はは、クエスチョンマークだけのレターでした(笑)

返信(1)

天海さん、今回も「新型オトナウイルス」を読んで下さり有り難うございます。
感染経路についてですが、実はまだ、しっかり解明されていないのです。
マスクをしている、という描写もここまで出していません。
しかしウイルス感染である以上、そこをしっかり解明しないといけないのです。
そろそろネタにするつもりでした(爆)!
お待ちいただければと思います。