エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

664

281,592

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

継続する力がほしい……

おはようございます。
エッセイを毎日更新されていることがすごいと思います。私は続けるということの難しさをひしひしと感じる日々です。続けたいことがあっても、それを阻むいろいろなことが、思ってもないようなことが大小様々起きて、簡単に心挫けてしまいます。
おっくんさんの目線で語られるいろいろな事柄、そして写真を楽しみにしています。
どの写真も素敵ですが、昨日の畑に明るい光が差す写真、先日のカマキリの写真が特にお気に入りです。

返信(1)

ありがとう。僕のようなサンデー毎日の暇人と、まだまだ子育てなど現役のしおむすびさんとは違います。無駄に貯めてあった写真が、少しは陽の目を見て嬉しいです。