エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

665

291,927

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

岡田准一大先輩

どちらの映画も存じ上げなかったので、ぜひ観てみたいと思いました。
尊敬する岡田准一大先輩、ストイックなその姿勢に圧倒されます。
写真のお寺、京都にあるのですね。
迫力ある緑と鮮やかな紫陽花。写真だけでも心が癒されました。
真っ赤な紫陽花を見たのは初めてのような気がします。
先日のおっくんさんの机の写真、きちんと整頓された机とカーテンからの柔らかな光…。
おっくんさんのお人柄が感じられるようで素敵だなと思いました。

返信(1)

いつもありがとう。あまり褒めないでくださいね。恥ずかしくなってしまいます。岡田准一は凄い奴ですね。歌も俳優もトークも全てが完璧ですね。でも、彼の今は劣等感を克服しようとする姿勢から出来あがっているように思えます。劣等感万歳ですね。