Re.7:30 その先へ

[社会・思想]

6

936

1件のファンレター

第2回『NOVEL DAYS 課題文学賞』への応募作品。

と言いつつも……、単に最近の自分への鼓舞を込めた、少々独りよがりな作品です。
あわよくば、同じ境遇の方の後押しとなれたら嬉しいです。
社会で生きるって難しいですよね……。がんばらないと!

ファンレター

私はReAM5:00です。

はじめまして、お邪魔します。
スッキリ読ませていただきました。気付かないだけでみんな同じなんでしょうね。
ネタバレしないようにお話しするのは難しいですが、読ませていただいて、あ、私も繰り返してるなと感じました。
私はハジケずに消してる方ですが、ハジケるべきかなと……。
ありがとうございました。

返信(1)

コメントありがとうございます。
今回、エンタメではなく、ただの自己満甚だしい駄作だと自覚していました。
ですので、反感は買うかもしれないけど、それ以外のポジティブなご感想をいただけるなんて思いもしませんでした。
現実でのお話でとなると、立場や状況、境遇など、なかなか思うようにハジケられないかもしれませんが、
ほんのミリ程度だけでも、頑張ろうとされるお気持ちを後押しできたようでしたら嬉しいです。
ありがとうございました。