密室灯籠

[学園・青春]

436

114,039

24件のファンレター

「誰かの記憶には残っていたいからさ、書き残しておくよっ!!」
 これが僕の〈私小説〉。
 私小説とは、ほぼそのままのことを書く小説のこと。昔、僕が駆け抜けた日々を綴ったよ。  
 ハイデフなフリーキーフロウで、響けバイブス!!

表紙はくめゆる先生(@kumeyuru)に描いていただきました!!

ファンレター

セクハラだがね

るるせさん、爆弾発言ですよ、それ。私だったら殴る(笑)それもグーで。

返信(4)

そらまめさんに殴られたいです(笑)。この小説自体が爆弾というか、地雷だらけというか。どうしても書き残しておきたかったから書いているんです、それこそ『仮面の告白』みたいに。私小説はだいたい怒られる。そう、三島と言えば、写真集『薔薇刑』良いですよね、特に仮面の告白モチーフの写真(笑)。
もちろん、「ひとを見て話す」わけですよ、実際の場面ではね。でも、やっぱりそれを文字起こししてしまうと、このように問題は生じるし、今の僕の発言自体が、例えばいじめっ子はいじめられっ子を識別してやってる話などに拡大解釈されてしまう。小説書きとしては気をつけるべきかもしれないけど、気を配りすぎてもなにも書けなくなってしまうし、苦情はもちろんおーけーです!! どんと来い!! というスタイルで。
るるせさん、私はSなんですよん。だからアンパンチしてやるぞって、単に言いたかっただけなのですw
人のこと気にする必要ないんじゃないかと思います!好きに書いちゃってください!何があってもついていきますよ!?
あたたかいお言葉、有難う御座います。僕って、隠しきれてないので書きますが、「陵辱えろげ」「陵辱えろ漫画」が大好きっていう、こまったちゃんなんですよ、本当は。ほぼ二次元限定ですが、女の子が泣きじゃくるの好きっていう。現実では泣かされてばかりなんですけどね。この作品は『ケモノガハラ』って作品と〈対〉の関係になっていて、こっちは、僕の人生は暗いだけではなかった、という私小説なのです。と、いうことで。それでは引き続きお聴きください、『成瀬川るるせの暴走』♪