恋まみれ

作者 かめ

[恋愛・ラブコメ]

49

12,396

4件のファンレター

いろんな恋をした人間の、つきあった相手の考察。または、恋をした自己の省察。

ファンレター

恋遍路7. 反省

かめさん、こんにちは。

ご自身以外に語らせるスタイルも、随分と調子が出ているようですね!
しかし、今回はすみません。もう、若い頃の自分が怒られているような感覚です。

まあ、結婚するときに社会的な意味で使う「全部(背景にいる家族や親せき)ひっくるめて」とは違いますが。
それでも、何も見えてない自分が恥ずかしい……。

有り難うございました!

返信(1)

村山さん、こんにちは!
あらら、怒られているような感覚、もしかして、「きみのぜんぶが…」とか、彼女さまにおっしゃったとか!?
(すみません、ぼく、言いました、笑)

いやあ、あんまり調子出てないんです、煮詰まっていると申しますか…
キルケゴールは読めてないし。自分とかけ離れている存在だから、大江とか漱石、キルケさんも好きになったのかなとか思います。

しかし、ほんと村山さんがいなかったら、ゾッとしますよ、誰ともやりとりすることなく…コミュ障じゃないけど、文字だけのやりとり、ちょっと苦手なようなところがあって。高野悦子、万永元年つながり(?)で、ありがたい存在です、ほんと。
ありがとうございます!