ハコニワ

[日記・個人ブログ]

177

26,655

36件のファンレター

単身赴任中の物語。一人になった自宅で、一人の世界に浸ります。

ファンレター

20話まで

ジオラマとレイアウト、創造神と破壊神、職場で勃発する小さな冷戦……今回もユーモアたっぷりの文章にやられました(笑)!
なるほど、実際に作業を進める中では空き地として残ってしまう部分が出てきそうですね。でもそこを、子供たちの笑顔を想像しながら小さな公園で埋めて行くアイデアが素敵です。池のほとりの神社も、なかなか捨てがたいアイデアだったと思いますが。
人形を置いていくと、一気に「生きた」町になりそうですね。
しかしここまでの力作、お子さんたちの手が入る時も、そしてお引越し後も無事でいられるのかしら……?
続きも楽しみに読ませて頂きます!

返信(1)

あおぞらつばめさん、20話まで読んでいただき有り難うございます。
この辺りはちょっと停滞気味に書いていた記憶があるのですが、ユーモアたっぷりと評していただき嬉しいです。

神社、やはり欲しいですよね。鳥居と小屋だけでも設置したくなってきました。
引っ越しのネタは、最後まで読んでいただければ出てきます!

引き続き列車の旅をお楽しみいただければ幸いです。
有り難うございました。