狴犴インタビュア

[ミステリー]

45

3,292

2件のファンレター

鏑木盛夏の誘いで山登りしたわたし、夢野壊色は吹雪の山荘に閉じ込められた。そこでは殺人事件が起こっていて……。

ファンレター

へいかん、と読みます。

tanutanuさん、ご指摘ありがとうございます。今回はさすがにふりがなを振ろうと思ったので、記法をいじってみたんです。そしたら、小説の本文に反映できなくて……。今回もまた「()」でふりがなを入れるということになってしまいました、すみません。タイトルは『へいかんいんたびゅあ』と読みます。読めないですよね、使わないもん、この漢字(笑)。そして、今回は登場人物の名前も、ちょっと読み方わからないかもしれないですよね。主人公の名前の「壊色」は、「えじき」と読みます。読めないかも、と思って、この作品の「登場人物紹介」に、ふりがなをうってあります。鏑木盛夏(かぶらぎせいか)と夢野壊色(ゆめのえじき)です。次、書くときは記法を使えるよう、努力します!!

返信(0)

返信はありません