デザインカプチーノに心(ハート)を映して

[恋愛・ラブコメ]

278

41,861

20件のファンレター

オフィス街に佇むお洒落なカフェ、エスペランサ。颯爽とスーツを着こなす常連さんの中に、どうみてもカフェにはなじまないお客様が一人。
マスターの惣一郎は変わったお客の杏さんが気になって仕方がないんです。
素朴でキュートな杏さんと見つける自分の本当の気持ちは、デザインカプチーノに映して飲み干して。

ファンレター

ええー!誰?!笑(105話から110話)

渚ねえさんやっぱりいいお仕事してくれた(゚ー゚)(。_。)ウンウンこれ以上余計なことは書きません笑 といいながら、110話読み終えて、ええ!?そこでカランカラン鳴る?!とつい呟いてしまいました笑

意味わからないファンレターですいません笑 是非本作をよんでこのドキドキワクワクを共有してもらいたいなあと思います。続きも楽しみです!

返信(1)

みくちゃん、『デザカプ』は次でもう完結です!
どうぞゆっくり読んでくださいね~(*´∀`*)ノ