還暦文庫 SINCE 2013

作者 y-kagawa

[創作論・評論]

21

228,116

2件のファンレター

《 還暦文庫 とは 》
1.基本は、還暦になったらもう一度度読み返そうと思って蓄えていた図書の感想文
2.そうは言っても、新刊書にも未練があります、折々の話題本の感想も許しています
3.還暦文庫の良いところは加齢によるボケ症状のため、何度でも名作を読み返せること
4.あくまでの個人的独断と偏見によって選ばれた図書です

ファンレター

香川さん頑張っていますね

立派なサイトですね。香川さんの小説へのこだわりが実感できます。またこういうサイトを開けるほど本を読まれているのは素晴らしいです。僕は香川さんから沢山の本を紹介していただき、読書の世界が少し広がりました。今後もこのサイトをどんどん充実させていってください。

返信(0)

返信はありません