課長の放課後

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

16

3,998

5件のファンレター

美貌の女子社員から相談があるからと、飲みに誘われた。果たして話とは? 
中年男性なら一度は夢にみるシチュエーションに遭遇する
中間管理職の俺がとった行動は。
R18かも

ファンレター

第5話 

天海さん、こんばんは。
第五話、いよいよもって場面が迫ってきますね。
こういう場面での「加虐的」というのが、すごくよく分かりますね。仕返しの快感。
いじめにもそういう部分はあり、称賛するばかりではないですが、心情的には凄くよく分かります。
次、どう来る? 有り難うございました。

返信(1)

目につくような特段悪いことをしたわけでない山本に、外様の木村課長ができる仕返しのチャンスはこういう形しかないのでしょう。 
ここまで読んで、私の経験でないことが判ったと思います。 このシチュエーションは、豊かな(笑)想像です。