君の考えてること、なんでも分かってると思ってた

[恋愛論・結婚]

19

1,350

1件のファンレター

彼は口下手で、不器用で、体が大きくて、熊さんみたいなタイプ。
私は彼が大好きなんだけれど、彼の様子がこのごろヘン。
どうしたのかな……?

表紙は『ぱくたそ』さんのフリー画像を加工したものです。

ファンレター

寒い夜ココロがホコホコ

クマさんみたいな彼の寝顔。その彼がなぜか落ち着かない様子が気になってしまう。その理由は?冷たい夜の空気とコントラストのように、彼女の気持ちが伝わってきて、ほっこりあたたかく幸せな気持ちになります。可愛いお話でした♡

返信(1)

美空ちゃん(*´▽`*)
夜の寒さと彼女のココロのコントラスト、との美空ちゃんの感性が光る素敵なLetterをありがとう~