ぼくを葬る その他の詩

作者 koumoto

[その他]

57

1,839,498

5件のファンレター

死について書きなぐった詩集です。

ファンレター

曲がらなかったスプーン 読みました

いつも読んでいるので、これだけ読んだわけではありませんが、何か情熱を思い出させて頂いたような気がして、応援コメントを書いています。
私は才人でも何でもありませんが、あるひとつの作品が書きたくて、でも、時間が足りなくて、仕事の合間にこういうところに不完全な文章を投稿したりして、それを書くことができるような時間のある身分になれないかと、そういうことをしている自分を嫌悪しながら文章を書いている者です。

私は夭折などしたくはありませんが、もしその作品を書けず、無為に過ごすくらいなら、スプーンを力で無理矢理ねじ切ってしまっても、それを書ききることの方が、私にとってずっと価値があると、なに飾るわけでなく純粋にそう思いました。

青臭いコメントでほんとうに恥ずかしいのですが、応援しておりますので、あまり絶望せず、感覚のままの文章を書き続けて頂きたいと思います。

返信(0)

返信はありません