イノセント・ゲーム

[ミステリー]

122

33,517

13件のファンレター

 システムエンジニアの東條隆之は、法事のために実家のある千葉の田舎へ帰省していた。
 彼は謎のメールを受信し、偶然出会った飯島明日香と名乗る女性と一緒に指定された映画館へ向かう。
 そこには同じ境遇と思われる男女が集められ、「イノセント・ゲーム」と呼ばれる殺人ゲームが開始された。
 あまりの理不尽さに憤りを憶える東條だったが、すでに映画館は封鎖され、完全に閉じ込められてしまう。
 混乱の渦中、ひとりの男性が死体となって発見された……。
 
 果たして東條たちの運命は? 
 イノセントゲームの真の目的とは?
 謎が謎を呼ぶ驚愕のサバイバル・ミステリー!
 
 今、殺戮の幕が切って降ろされた……。

ファンレター

いや、コメディ要素も面白いです!

鈴木さん、こんばんは。11話まで拝読しました。
まだまだ序盤という印象ですが、しっかりした描写で、次はどうなる? と期待させてくれます。
コメディ要素は少なめ、とのことですが、10話の軽微な犯罪の下りなどはしっかり笑わせていただいております!

8話と9話は混線しているようですね。ご確認ください。

ちょっと私事でまとめ読みになってしまいますが、楽しみにしてますね。
有り難うございました。

返信(1)

村山様、コメントありがとうございます。
いつも励みになっております。

長編は慣れないので、いつも苦戦していますが、これからますます盛り上がってまいりますので、ぜひご期待ください!!

渾身の作品なので、今後もお付き合いいただければと思います。

8話と9話は、編集の際に操作を誤ったと考えられます。ご指摘がなかったら、そのままスルーしていたかもしれません。助かりました。

ありがとうございました。