文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,483

197,041

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

達筆なひとの筆跡に悩まなくなる時代ですね!

紫雀さん>いい時代になったよね! 紙に鉛筆で小説かかなくても済むって、現代っ子(笑)が思うよりもずっとすごいことなんだよ。スピード上げて書くのを、機械の力が後押ししてくれるから、数十万文字の作品が増えたのは間違いない。
PDFの上にフリーハンドで書き込み入れられる機能も上手くいくようになってきて、僕は完全電子化まで「あともうちょっとだ!」って思ってます。メモや創作ノートが今は電子と紙で、統合までもう少し!!

返信(0)

返信はありません