台灣懶惰日記~旧正月休み前後篇~

[日記・個人ブログ]

93

13,767

8件のファンレター

学期末テストの採点を済ませれば、晴れて冬休みの三奈乃。
だが、採点は遅々として捗らない。なぜなら――
根が怠け者でやる気が出ないから!
果たして成績提出期限の1月22日までに全ての科目の採点を終えられるのか?
三奈乃は無事に台湾の旧正月を迎えられるのか?

…というわけで、旧正月明けぐらいまでだらだら書くつもりの台湾日録です。

※表紙は近所の本屋の看板娘ちゃん(器量よし!)。

ファンレター

楽しい!

このエッセイ、めちゃめちゃ楽しい^^! 台湾の今を感じられて、旅行をしているような気分にさせてもらえます。博学な三奈乃さんだからこそ書ける内容ですね。おいしそうな写真もgoodです!

返信(1)

わっ、お忙しいつばめさんにいろいろ読んでいただけて、すごく嬉しいです!…博学なんてとんでもないですが、現実の台湾の「匂い」のようなものが少しでも伝わったらいいな、と思っています^^。不定期ですが連載中ですので、つばめさんの執筆の合間のブレイクタイム的な感じで、またお立ち寄り下さいませ~(^^)/