バイブスは満タン!~マジカル・カンファレンス3~

[現代ドラマ・社会派]

128

20,591

15件のファンレター

 お父さんの会社が倒産して貧乏になったけど、問題ないね! 私には両親譲りの頭脳と、タダ飯食わせてくれるたんぽぽ食堂っていう子ども食堂があるから。あとはバイブス上げて成り上がるだけさ。……最近、近藤優名っていう幽霊と、村瀬さんの元ストーカー服部が食堂の周りでウロウロしている。村瀬さん、田中宮司がお祓いした服部、けっこういいヤツだぜ。もう少し服部に優しくしてやってもいいんじゃね?

ファンレター

21話まで読了

ちょっと不思議少女が入っている真奈ちゃんも好きだけど、性別を超越したような開ちゃんも好きです(*^^*)
ドライな感じにふるまっているけれど、開ちゃんを見ていると、なんかちょっぴり切なくなるんですよね。
服部ママの前であんなことを言ってあげるなんて、その健気さに、なんとなくウルウルしてしまいました。
(服部自身は、やっぱりムリなんですけど!)←しつこい^^;
そして、村瀬さん、やっぱり百川先輩を選んだのか~。ちょっと決めるの早すぎじゃないのかなあ…?←大きなお世話^^;;
さて、残るのは最後の章のみ。終わってしまうのは寂しいけど、楽しみに読ませていただきます!(^^)

返信(1)

南ノさん、第3部を最後まで読んでいただきありがとうございました。
開ちゃんを好きになっていただいて感激です。私も開ちゃんは、切なくなるんです。明るく一生懸命健気に振る舞っているところが、少々痛々しく感じるときがありまして。
村瀬さん、決めるのちょっと早過ぎですよね、私もそう思います(^^;)就職して世界が広がったら別の出会いがあって……のホロ苦バージョンの可能性も見えて収拾つかなくなるので、このへんでフェードアウトしました。
お忙しいところ恐縮ですがお時間のあるときにでも、引き続き最終章第4部「恩返しをさせてください」を読んでいただけると嬉しいです。
温かなコメントありがとうございました!(*^-^*)