異世界に妹を連れてくるんじゃなかった。

[ファンタジー]

51

40,025

3件のファンレター

母親の事故死により引きこもりとなってしまった血の繋がらない妹『蒼井 雛』
学生である兄『蒼井 晴人』が早朝にポストを覗くと一通の手紙が届いていた。
そこには、”異世界に行ける”という招待状が入っていた──。

120階の最上階層ボスモンスターを狩猟すると獲得できる『願いが叶う石:エテレインストーン』を手に入れるべく目指すことにした。

果たして、どんな願いをするのか──。
そして、事件は起こる──。

【仲間と共にする剣と魔法の冒険ファンタジー】
【12星座を使ったボスモンスター】
【家族や仲間の感情や友情のあるストーリー】

ファンレター

リョウケンさんへ!

異世界ファンタジー小説でとても面白かったです!絵が無いのにも関わらず、頭の中に情景が浮かび上がりました!欲を言うと20階から70階までの戦いで絆が深まるシーンなども読みたいと思いました!次の作品も楽しみにしてます! リョッチ@ボンファミより

返信(0)

返信はありません