ワタクシゴト*昭和〜平成を綴るエッセイ

[その他]

15

12,840

1件のファンレター

昭和〜平成の時代背景を織り込みつつ、
自身の歩みを振り返るエッセイ。

大阪万博の年に生まれ、
青春時代はヤンキー全盛期。
そしてバブルとバブル崩壊。

私より上の世代〜同世代は
「こんな事あったあった!」とノスタルジーに想いを馳せ、
私より若い世代は
「当時はそんなだったのか!」と昔話を聞くように、
読んでいただけたらと思います。(笑)

※一部投稿を下書きに戻しています。
話が飛んでいたらすみません・・。

「いいね!」していただくと励みになります。^ ^

ファンレター

トウカイテイオー!

かさいさん、こんにちは。
トウカイテイオーの名前が出てきたので、コメントせざるを得なくなりました。
我々世代の伝説馬です。ビワハヤヒデも強かったなあ。
でもこの頃自分がもっとも恩恵をうけたのは、「メジロパーマー一人旅」でした。
田舎に行って、競馬からも遠ざかりました。最近も全く分かりません。
懐かしくなりました。有り難うございました!

返信(1)

トウカイテイオーの話題がわかる人がいて嬉しい!!まさに伝説でしたよね。
引退後写真集も買いました!笑
ビワハヤヒデも北海道で見ましたよ。メジロパーマーも名前は覚えています。
私も最近の競馬はわかりませんねぇ。競馬も世代によって推し馬が違いますよねーー。