ファンレター

これも好きです!

また遊びに来ました。
この作品も良いですね!!
リアルに切なくなりました。
ペイントチャット、みたいにある意味本当の自分を晒せる空間って、とても貴重ですよね。
そういう空間って、得てして期限付きであることが多くて。
でもだからこそ、かけがえのないものなのかもしれませんね。
その瞬間その人たちとしか作り上げられなかった幻のような時間。
でも決して幻じゃなくて……。
たとえそれが物語の中の出来事だったとしても。

返信(3)

遊びに来てくださって、お読みくださってありがとうございます!
「タカミンお絵描きチャット」さんというペイントチャットが実際にありまして。
そこで過ごした、体験した出来事を思い出しながら、文として描いた感じでした。
仕様が現状に合わなくなったのか、今はほぼ閉鎖した雰囲気の空間だったんです。
おっしゃる通り、限りがあるからこその儚さ、かけがえのなさなのだと思います。
共に作り上げた時間が、それぞれの心の中で生き続けていけば素敵な事ですよね!
実際に存在するチャットだったんですね!
人間同士のやりとりって水物というか、流れていくものだからこそ、返って愛おしいですよね。
一瞬でも素敵な時間を過ごせれば、それは財産になっていくと思います。
また遊びに来ます!
絵チャットで過ごした時間は、今の自分を作っている基盤、財産の一つだと強く感じていました。
本当ですね。流れ変わっていく水物であり、また私的には磁石のようにも思えてました。
その時々の環境や立場次第でエヌエス切り替わって、くっつき合ったり、その反対に離れて疎遠になったり。
流れ移ろうものだからこそ、共有した時間を貴重に感じたり、大事に思っていきたいものと思います……!
返信ありがとうございました! またお越しくださいっ。