深夜アニメ⑤『マジカル・カンファレンス前哨戦』エターナル・スクラッチ

[SF]

125

80,887

9件のファンレター

『マジカル・カンファレンス1部・2部の概要』以前、みんなが出会った頃のお話し。
バカで明るくめげない高校生達の異能力(スキル)をめぐる青春。

エターナル(eternal):永遠の、不滅の
スクラッチ(scratch):かすり傷、ゼロから、最初から

ファンレター

売り言葉に買い言葉で決めちゃっていいの?

可愛い女の子が笑顔で毒舌を吐くところが笑えました。なるほど、これがチャットノベルならではの面白さなんですね~^^…売り言葉に買い言葉でセンター行きを決めちゃったカルダモン。そ、そんなんで本当にいいの?と思わずツッコミを入れつつ、続きが楽しみです~(^^)/

返信(1)

私がチャットノベルに最初にハマったきっかけは、「可愛いアイコンの女の子に変なことを言わせる」のが楽しくなったからなのです。私の痛い趣向を南ノさんにズバリ言い当てられたみたいでドッキリ!でした。(^^;) コメント嬉しいです、ありがとうございました!(^^)/