化け猫トリオはスクールアイドル

[恋愛・ラブコメ]

43

4,173

6件のファンレター

・『ホラーSFコメディ?反ワクチン派の生き残った世界』で、ウサギと兄ちゃんが読んでいるラノベの設定を考えていたら降りてきました。
・別のタイトル候補『化け猫トリオのスクールダイアリー』『化け猫くんたちのファンクラブが熱い件』


ファンレター

世界観出まくり

こんにちは。
ついにプロット来ましたね。佐久田さんの世界観が出まくってますね。ウサギの読み物としてネコが来るところとかも含めて。
人魚姫もはっきり書いてあるし、小学生らしい純真な恋愛とコメディが融合して面白かったです。
有り難うございました。

返信(1)

村山さん、さっそく読んでいただき、ありがとうございます! ずーっとプロット作れなくてもう諦めていました。いつも行き当たりばったりで書いていたので(汗)
反ワクチンのチャットノベルで、ウサギが好きなラノベの先生が反ワクチンツイートをするという設定を考えたとき、ウサギが好きそうなラノベを考えたらシルバーウィークに急に降りてきました!(笑)
こういうティーン向けのプロットも書いていて楽しいですね。コメントありがとうございました!(*^-^*)