幸せの作り方「幸せは老年で完成する」

[日記・個人ブログ]

525

68,081

19件のファンレター

1940年代の日本人の平均寿命は50歳余りだった。
人生は50年ですべてが完結できるような社会だった。
今はそこに残り30年余りのおまけがついている。
豊かな老人のへと進んで行く人。気が付いたら貧しい老人になっている人。
老年の人生は工夫次第で「幸せな人生」を作る事ができる。

ファンレター

ムチャ、面白い!!

私も自分の人生の汚点(恥ずかしきことばかり)を、今日書いてアップしました。家の内ってみんな同じですよね。

返信(1)

ホントに、コントです。受けを狙って、架空の夫婦を書くぅ練習です。
うちの妻は美人で優しくて気が利いています。
言う事を聞けば、介護も約束してくれました。