クレーム処理係が令嬢だなんて

作者 松平眞之

[恋愛・ラブコメ]

24

10,653

26件のファンレター

 橘和(きつわ)コンツェルンの一人娘である橘和奈津子は、毎朝ロールスロイスで出勤する。一般人として赤坂ファイブスターホテルのフロントコンシェルジュとして働くが、彼女の恋の相手は貧乏な年下君。自分の素性を隠して付き合うことになるが・・・・・。ちゃっかり者の同僚で関西の大富豪の娘山野美夕はそんな恋成就する筈ないから、早めに諦めろと言うけれど、一度好きになったら止まらない。一般人として働く令嬢の痛快恋愛コメディー。

ファンレター

このお嬢実在します。

実はこの登場人物のモデルになった二名のお嬢様実在するんですよ。自分が職場で入社当初二人の教育係的な役回りだったんですが、或る日自分が小説を書いている話になって、二人に読ませたんですが、二人共に「何か難し過ぎてこれ日本語って感じです。意味が分からないから、分かるの読ませ下さい」と、言われて書いたものです。二人共自分の手なんかとっくに外れ離れていて、途中から書くの忘れてました。続き書きますね。ちなみに二人共家の門から最寄りの駅までと、家の門から部屋までは同じくらい時間が掛かるそうです。

返信(0)

返信はありません