百瀬探偵結社綺譚【述義】

[ミステリー]

283

102,418

6件のファンレター

常陸を舞台に、〈百瀬探偵結社〉の探偵・破魔矢式猫魔、萩月山茶花、小鳥遊ふぐりたちが遭遇する怪奇事件の数々。果たしてこの迷宮に終わりはあるのか!?

*この作品は作者の虚構に基づくフィクションであり、登場する団体、職名、氏名その他において、万一符合するものがあっても、創作上の偶然であることをお断りしておきます。

イラストはロジロ先生(@Rozirorz)に描いていただきました!!

ファンレター

授業なんだよね。(-_-;)

なんですとー。破魔矢式猫魔くん。いったい、なんの授業を……(@_@)というか。同じ教室にキャラが三人そろう謎……気になります。

返信(1)

お読みいただきありがとうございます!! ようこそ、るるせ流怪奇幻想譚へ!! 気になってくださいねー!! 意味はちゃんとありますよー!!