うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

77

25,713

62件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

30話

天海さん、おはようございます。
30話は会議の場面ですが、緊張感が伝わる描写ですね。そんな中で名前をネタに挟むあたり、作者さんのゆとりと工夫を感じます。プロっぽい。

そして美沙さん、影の主役らしい流れが、ワクワク感を出してます。いよいよ新提案披露ですね。暴く方と同時進行で明るい話が入るので、読者的には心地よい忙しさを味わえます。

有り難うございました!

返信(1)

村山さん、こんにちは。
かなり褒め言葉があり、嬉しいです。
すみません、名前ネタは最近読んだ本からの受け売りですm(_ _)m
会議の場面は書くほどに頭に浮かんできて、しばらくつづきそうです。少し本筋からはずれますが……。

会議で取り上げられる問題も、前話までに提起されているので、これらがどうなるかも注目していただければいいと思います。