抹茶ラテの作法と実践

[ミステリー]

150

15,024

8件のファンレター

できあいの製品とは到底言えないような、そんな溺愛を巡るお話。

ファンレター

早退届のみなさん!

早退届で親しみのあるみなさんの物語の本編を読ませていただいているようで楽しいです(*^^*)
なんだかみなさんいつもよりちょっと緊張感がある気がしてうふふと思いました。
こちらが表舞台だとしたら当然ですね、
活動報告に書かれていた〈学園異能×百合〉
わくわく☆
ライブ感を楽しませていただきます!

返信(1)

こんばんは! いろいろあって、返信が夜になってしまいました。そこもライブ感というか、「時間があるし書こう」と思っても、実際はなかなか予定通りにはいかないものだな、と思いました。
お読みいただき、感謝です!! 早退届のキャラたちの晴れ舞台、ぜひ最後までご観覧願えたらな、と思う次第であります。ありがとうございます!!