CLUB鳳雛

[学園・青春]

45

2,202

2件のファンレター

ライブハウスのダフ屋から逃れた百太の前に現れた同じ学校の生徒・姫路。連れていかれた場所はEDMが鳴り響く〈CLUB鳳雛〉だった……! お題を出されて二時間半で執筆投稿する企画【第10回にごたん】参加作品!!

ファンレター

リライトしたい作品なのです!

これつくって発表したの、2016年6月のようです(笑)。この作品、「長編で書くような内容だよ」と今は書籍化作家になられたひとが言ってくれたんだけど、実は2013年頃、新人賞に送るために書いた200枚くらいの長編を、短編に圧縮させたのがこの作品で。その作品はそのままじゃもうサイトなどに投稿できないから、リライトしたいなぁ、と考えているんですよね。本作品のヒロイン・姫路ちゃんをまた書いて活躍させたいし、月天くんもワケアリな人物なんですよね、実は。ニヤリとしてもらって、とても嬉しいです! リライトは、いつか必ず!!

返信(0)

返信はありません