雨が息をひそめたら

作者 花岡 柊

[恋愛・ラブコメ]

20

5,038

5件のファンレター

イベント会場で出会った彼は、「こんなに好きになるなんて」と悲しげに瞳を潤ませた。
初めて会ったときから好きだった。
スニーカーに沁み込む雨が、彼の涙のようだった。

ファンレター

「雨」は小雨か土砂降りか台風か

先に「ファンレター」をチェックしたら自分のがあったから、一度は読んだらしいが、例によって記憶が無い。
読み直しても、読んだ記憶が戻らないのは、やはり短編だからだろう。
「雨」は初めは「小雨」。それから「土砂降り」。最後に「台風」ですね。
相手の男性の味が良く出ていて素晴らしい。
あなたの一目惚れも読者には納得出来ます。
女の子の男の子に対する気持ちの描写がうまい。

返信(0)

返信はありません