とほほでいず

[日記・個人ブログ]

159

51,611

78件のファンレター

理想とする自分や生き方からどんどんかけ離れていくような気がする今日このごろ。
焦ってもがいてこじらせて……。
そんな私の日々の思いを書いています。

ファンレター

41話 わたしの右腕

左手で投稿なんて、それはまた難儀でしたね……(>_<)
やはり痛みが引いた頃にでも、念のためセカンドオピニオンも試された方がいいかも……お大事にしてくださいね!

話は変わりますが、文末の写真がとても素敵でした。見晴らしがよくて清々しく、日本の美しい冬を切り取られていて、そして雪だるまのマトリョーシカ?も可愛い。センスいいなぁとしばし見惚れてしまいました。(^^)

返信(1)

佐久田様

ありがとうございます。
片手片腕が自由に使えないのがこんなに難儀だとは……(´;ω;`)
セカンドオピニオン試してみます。あまりに痛いです。
写真は初詣にお参りしたお宮さんからの雪景色です。そんなに褒めてくださって恐縮です。
どなたかが作っていかれた雪だるまがかわいくてパシャリ。
雪の初詣。果てしない階段を雪で滑らないように歩くのが恐怖でした:(;゙゚'ω゚'): 何かの訓練のようでした……。