超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

411,200

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

また少しホラー的な展開にドキドキしています

三人が無事に親子になるという記述を見届けて、新章に突入するところまで拝読しました。
藤堂さんとひかりさんがバーでお喋りするシーン、菊留先生と彼のほっぺたが大人気で和んでしまいました(*^^*)
そして新章は、現在進行形の語り手達の会話と回想シーンが混ぜて描かれているのが面白く、しかもそれが自然に描かれているのがすごいなぁと感じています(>_<)
泉さんの貧血にはやはり原因があった…ということで、ここでは先生がどうやって解決していくのか、とても気になります!

また、私がログインできていなかった間に拙作にコメントも頂いており、本当にありがとうございました。頂いたアドバイスも、とても参考になります!確かにコメディとしては絵的な描写がきちんとあったほうが、面白そうだなぁと思いました(アルマーレのシーンのように。。)

コメント返しも、いつもありがとうございます!またお邪魔させていただけると、嬉しいです。

返信(0)

返信はありません