サヨナラはいつもの場所で

僕たちの広場は上級生によって奪われた。そして、その日から僕らの戦いが始まった。
今、最後の決戦が幕を開ける。
前後編です。

小説家になろうから転載、一部修正(PN鳥野 新)

ファンレター

はじめましてm(_ _)m

凄い作品に出会いました!
私もいつか少年達の世界を書いてみたいと思っていましたが、コレ読んじゃうと書けないですね。
男の子ならではの冒険心とか友情、プライド、意地、上下関係……全てが凝縮された前半だけでも、とてもワクワクハラハラで楽しい物語でしたが、後半はもう……あまりの展開の素晴らしさに言葉を失いました。
ネタバレになるので書けないのですけど、最後のセリフに鳥肌が立ちました!
ステキな物語をありがとうございます♪( ´▽`)

返信(1)

 お読みいただきありがとうございました。過分なお言葉をいただき、うれしさでいっぱいです。
 少年達の友情と冒険、って憧れますよね。小さい頃、群れて基地を作ったりして遊ぶ男の子達を見ながら、ちょっとうらやましく思っていました。こんな仲間が居たら、こんなシチュエーションであったら、とか妄想全開して書いた話です。今は、このような力と力がぶつかりあう交流は、ご時世的に難しいと思いますが、その分、あふれたエネルギーがゲームに向いている気がします。
 しばらくSFから遠ざかっていましたが、ご感想をいただき、また書いてみようかなと思い始めました。
 心が躍るようなご感想をいただき、大変ありがとうございました。