文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,483

196,261

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

メタフィクション

るるせ様、面白かったです。実体験なのでしょうか。一度もやられたことがないのでちょっと驚いています。交流のある方から凹むコメントを書かれたという話はきいたことがありますが、実際あるんですね。
災難でした。るるせ様はメンタル強そうですが大丈夫でしょうか。(-_-;)

返信(1)

紫雀さん、僕は「豆腐メンタル」ですよー。「お豆腐ぅ~」と揶揄されることも現実で多々あります(笑)。面白かったと仰っていただき、光栄です!! 面白かったのは味噌汁(作品)に「お豆腐」が入っていてアクセントが利いたからですよー。繊細さも必要。どなたか、高級焼き肉を、僕に食べさせていただけると嬉しいです(笑)!! なお、実話です。