バイブスは満タン!~マジカル・カンファレンス3~

[現代ドラマ・社会派]

128

20,679

15件のファンレター

 お父さんの会社が倒産して貧乏になったけど、問題ないね! 私には両親譲りの頭脳と、タダ飯食わせてくれるたんぽぽ食堂っていう子ども食堂があるから。あとはバイブス上げて成り上がるだけさ。……最近、近藤優名っていう幽霊と、村瀬さんの元ストーカー服部が食堂の周りでウロウロしている。村瀬さん、田中宮司がお祓いした服部、けっこういいヤツだぜ。もう少し服部に優しくしてやってもいいんじゃね?

ファンレター

第3部読了

前回は21話までだったので、今日読み終わりました。
よかったです!
そうですよ、私も近藤さんと同じく、やっぱりプラトニックないちゃいちゃが見たかったんです^^
このカップル、一番応援したい~!
で、でも、ちょっと待って!なんでそれが服部なの!人格変わってない?…そうか、服部と司は別人格なんだ、そういうふうに理解しよう。←無理やり^^;
開ちゃんと司くんカップルを応援します~‼
さばさばしていて、でもたまらなくキュートな開ちゃんが大好きです!(*^^*)
ラストの近藤さんの待ち人も気になるし…もちろん、第四部も楽しみに読ませていただきます。

返信(1)

南ノさん、第3部を最後まで読んでいただき感謝です!
服部と司は別人格(笑)ということでOKです。そのくらい田中宮司のお祓いスキルが高いということで。
開ちゃんを大好きと言っていただけて嬉しくなりました。
ご都合の良いときにでも、引き続き4部を読んでいただけるとありがたいです。
楽しいコメントありがとうございました!(*^-^*)