「乗り遅れたのです」

[恋愛・ラブコメ]

49

7,502

2件のファンレター

「温水プールデートに行くための電車に乗り遅れてしまったのですよ?」

ファンレター

温水プールとな!

「死神はいつも嘘を吐く」「抹茶ラテの作法と実践」豪華共演チャットノベルですね! 会話の掛け合いがテンポよくて楽しいです。みっしーも、ちはるも全員可愛い! るるせさんの作品は「愛されキャラ」が多いですね。さて、この物語の行き先は「温水プール」とな(*ÒωÓ*)ムムッ!! 入りたくなるでは ありませんかっ。あ、泳ぎ超絶苦手でした。たとえプールサイドに死神みっしーが鎌を構えて立っていたとしても、みっしーに刈られるなら本望ですよ! 旭山、どこでもついていきまっせ!「2000字恋愛小説」連作、どれも輝いています。ツンデレみっしー、推しです!!!

返信(0)

返信はありません