ダンジョン@エルベレス

作者 みっと

[ファンタジー]

105

17,505

2件のファンレター

あるヴァルキリー村の少女エイミーは、ダンジョンに潜り、最強の神器を神に捧げる者として任命された。そのダンジョンは一度に一人ずつしか入ることが出来ず、以前に逃げ帰ってきた者の証言はどれも食い違っていて参考にならない。そしてエイミーは、早いうちに彼女の唯一のダンジョン内での相棒、シロを亡くしてしまう。彼女はその後、モンスターだらけのダンジョンの中で、ある人物に出会った…。手に汗握る異世界ファンタジー!

この物語はNetHackのオマージュです。キャラクターや物語は全て自作になっております。
https://alt.org/nethack/hterm/ (こちらから直接遊べます)
ちなみに主人公はVal-Hum-Fem-Lawです。

2日に1話くらいのペースで投稿出来たら、と思っていますが、諸事情で遅れることがあるかもしれません。通常は毎朝7時更新です、通勤の時にでもどうぞ!

ノベルアップ+でも連載してます⇓
https://novelup.plus/story/628808089

初めての投稿です、生暖かい目で見守ってください!

ファンレター

nethackやってるとやばい

nethackやってる時に、エルフとか見つけると、レオを思い出して殺せないwww

返信(1)

NetHackやっていらっしゃるんですね!結構マイナーなので嬉しいです!