It's just love

[恋愛・ラブコメ]

23

4,157

7件のファンレター

癒し系の笑顔で彼女や女友達が途切れることがない男子高校生、貴大(たかひろ)。なんとなく女の子たちとつきあっている日々、彼の心をざわめきかせ、話しているだけで体温があがってしまうような存在がひとりだけいる。それは……?

【登場キャラクター】
*山本貴大(高校2年 本作主人公)
*沢井琴美(大学4年 貴大の家庭教師)
*山本真治(貴大の兄、大学院生)
*優香(高校3年 貴大の彼女)

表紙はノーコピーライトガール様よりお借りしました。
https://twitter.com/nocopyrightgirl?t=Scn0wSysgekINR4I7cReIQ&s=09

ファンレター

It's just ……love!

最高のラストです!
ナチュラル小悪魔な家庭教師のおねえさんが、主人公の心に巻き起こしたキュンな乱気流。

きゅうっと上昇して、ストンと着地したその気持ちにはもう、降参するしかないのかも。

貴広くんの恋の行方を応援したくなりました!

返信(1)

花ちゃーん!
いつもながらキュンとくるような素敵なレビューに感涙。゜(´∩ω∩`)゜。
波瀾含みなタカヒロくんの恋。この恋で彼は大人になっていくんだろうなあと作者的におもっております笑

キュートで素敵なレビュー、本当にありがとうございました♡