イケメン絶滅計画

これまでモテたことがない俺が、確実に恋人を作る唯一の方法を思い付いた。
それは、世のイケメンたちを葬り去ることである。
一見、荒唐無稽のような話だが、俺には可能なのだ。
なぜなら、魔法のような道具を手に入れたからだ。
それは、目にした人間を絶命させる、禁断のライター。
俺はそのライターを握りしめながら、密かに闘志を燃やすのだった。

ファンレター

オチ、外されました!

こんにちは。松極堂シリーズ、楽しいですね。
ドキドキさせつつ先を読み、最終話。ああ、これはきっと、と思わせておいて……そっちか!

イケメンがいなくなればいいのにと思ったことは、正直、ありますね。
面白かったです。有り難うございました。

返信(1)

村上様、いつもコメントくださり、ありがとうございます。
自分もモテないので、このような妄想を抱いた過去があり、それをテーマにしました(笑)
オチは反則かもしれませんが、お楽しみいただけたようで、とても嬉しいです。

コメントは励みになりますので、これからもよろしくお願いします。