エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

665

288,497

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

おっくんさんの年賀状

わたしは年賀状を作るのもいただくのも楽しみにしている派です。
毎年何種類もデザインを考え、出す人によって変えたりしています。
時代的にもうやめていくべきなのかな…と思ったこともありますが、やっぱり出そうと思います。
おっくんさんの年賀状、きっとすてきなんだろうなぁ…。
写真入りや水彩などの絵の描かれたもの、ゴム印、手書き文字、デザインもの…。
そんなに工夫をされた年賀状なら、毎年楽しみにされている方がたくさんいらっしゃると思います。
わたしなら楽しみです。

返信(1)

いつもありがとう。何事もお褒めいただくと嬉しいものです。お約束します。来年の元旦に今回の年賀状の画像をアップしますので、よろしくご査収のほど、お願いいたします。