【共幻社BL公式作品】イミテーションから始めよう!

[恋愛・ラブコメ]

129

671,563

1件のファンレター

※今作は男性同士の恋愛もの(ボーイズラブ)になります。

「頼むよ! 一度だけ! 一度だけでいいからっ!」
「俺の恋人――の〈フリ〉をしてくれっ!」

駆け出しの雑誌編集者である小晴は、モデルとして活動する従兄弟の実治に思いがけない「お願い」をされる。恋愛経験ゼロ、誰かを好きになったこともない小晴。あるのは、実治が近づくと起きる「謎の動悸」。数々の不安を抱えながらも、小晴は実治のお願いを断れずに、一夜限りの『恋人』を演じる羽目になってしまう。しかし、一夜限りの嘘の関係は、思わぬ形で発展して行くことになり――。
恐ろしい程にニブチンな小晴と、ちょっぴりワガママな実治のイミテーション・ラブ・コメディー。

------------
毎週金曜日更新の予定です。
イラスト・広瀬コウさま
--------------
2018.5/18 1章完結しました。
8/24 2章完結しました。
2019.1/25 3章完結しました。
4/26 4章完結しました。
7/26 5章完結しました!
12/27 最終章完結しました!!
ご愛読ありがとうございました!

ファンレター

5章にして謎の……。

「まさか、編集長まで?! 
 そんなっ、何この展開?! 5章にして僕の謎のモテ期が……?!」
がツボりました。
小晴がヘタレから脱皮し始めているのを感じ、成長を見守りたい僕です。
ここに来て関係性がさらに複雑になってきて(5-4まで読みました)、恋愛しているときの相手への気持ちや自分の気持ちだけでなく、各々の恋愛に対する、恋愛哲学がガンガンセリフに出てくる頻度が増えたので、楽しさも倍増しています。応援してます。

返信(0)

返信はありません